2021年06月

ピザを食べて下さい!

横浜でイタリアから取り寄せてる小麦が美味しいと有名なピザ屋さんのピザも買って来て同時に食べ比べました。 値段が3/1以下なのにコッチが香り高く美味しいかったです。

パンはどれも本当に美味しい。

どれを買ってもハズレが無い。 ただひとつ残念なのは、他の人も書いてる通り、駐車場が狭い。 駐車場有りを信じて車で行くと、初めての人は戸惑うと思います。 駐車場は無いと思って行った方がいい。

お店に入るとすぐ左手に石窯。

お願いすれば、ピザをその場で焼いてくれるらしい。それも格安。食べていないから味は評価できない。 小さいサイズのピザは食べたが、チーズがちょっとしょっぱいかも。 ほかにコロッケのパンも食べたが、感動はないまでも美味しかった…

美味しい・お値段まぁまぁ。

みかん狩り・芋掘りの帰りに寄りました。 美味しいピッツァ 大好きです。 たらふくみかんを食べた後なのでどうかなと思っていたのですが、みかんを食べたのを忘れる位美味しく頂きました。 アサリパスタも美味しかった。遠いのでちょ…

日曜の午後にのんびりしようと行ってみたら、激しく混んでおり、驚いた。

シュリッペンという一見「(横須賀の)フランスパン」のようなパンは、「(横須賀の)フランスパン」ではない。 生地は固めで、味のない本格的なパン。惣菜を挟んだり、ジャムなどを塗って食べるとよいだろう。 コロッケパンとクリーム…

外見は一見躊躇してしまう

入ってみると店内と店員さんの雰囲気が良い。 開店と同時に入るとまだ半分程度の品揃え。 少し遅れて行った方が良いかも。 全体的にモチモチ。 パイ生地はサックサク。 子供の食い付き抜群です。

週末は混雑必至!!奇跡の生食パン「輝」は、天使の肌食感~(^o^)👍

是非ご予約して確認を!! 美味也 新商品”生食パン”を食した。 1本800円強と、流行りの高級食パンビギナークラスの買いやすい価格。 タマゴ不使用で耳まで柔らか~の謳いどおり、なかなかの食べ心地。 白身の肌理は細かく均一…
2021年6月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930